こんばんは!しゅうです先日あんぷりに復帰できるぞー!って日記を書かせて頂いたのですが、詳細まで確定できたのでお知らせします!⭐︎2月9日(月曜日)15時から!⭐︎になりました♡久しぶりすぎて、お兄様のおちん◯んを見ただけでテンション上がってしまうかも…!お会い ... もっと読む

(画像は一昨年のイメージです!)しゅう、1年と少しぶりにあんぷり亭に復帰させて頂きます❤️‍🔥急にいなくなってしまってごめんなさい…コメントまで頂いてたお兄様、重ねてお詫び申し上げます出勤できなくなった間、本当大変でした…理由は一旦置いといて!お兄様達にまた ... もっと読む

おはようございます、しゅうです♡最近は筋トレに勤しんでおります…少し体重は落ちましたがやっぱりへこませるところはへこませて、出てるところを強調したい!理想のお姉さんに近づくためにまだまだ継続したいと思います♪本日は・:*+.14:00〜18:30立川.:+出勤します!オー ... もっと読む

↑このページのトップヘ