こんばんは!しゅうです先日あんぷりに復帰できるぞー!って日記を書かせて頂いたのですが、詳細まで確定できたのでお知らせします!⭐︎2月9日(月曜日)15時から!⭐︎になりました♡久しぶりすぎて、お兄様のおちん◯んを見ただけでテンション上がってしまうかも…!お会い ...
もっと読む
しゅう🍁立川!口コミありがとう♡
おはようございます、しゅうです♡最近は筋トレに勤しんでおります…少し体重は落ちましたがやっぱりへこませるところはへこませて、出てるところを強調したい!理想のお姉さんに近づくためにまだまだ継続したいと思います♪本日は・:*+.14:00〜18:30立川.:+出勤します!オー ...
もっと読む


