こんばんは!しゅうです♡先日も楽しい時間をありがとうございました😘急遽にはなりますが、20日土曜13時から立川にお邪魔します!めっっっっちゃ久しぶりの休日出勤だー!お兄様気づいてくれるかな…?涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしよ♪ ... もっと読む

こんばんは!しゅうです♡先週も楽しいお時間をありがとうございました♪お久しぶりにお会いする方も多くて…!しゅうのこと、覚えててくれてありがとう😭❤︎本当うれしくなっちゃうよ初めましてのお兄様も、楽しい時間過ごせたなって思ってくれたらうれしいな✨入りたての ... もっと読む

おはようございます!しゅうです♡本日出勤のお知らせでございます!・:*+.14〜19:30立川!.:+今週やっと立川いけるよってなったのにあいにくのお天気…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どんよりした空気に負けないようにがんばるぞ〜週末の疲れをしゅうで癒され ... もっと読む

↑このページのトップヘ