こんばんは!しゅうです♡先日も楽しい時間をありがとうございました😘急遽にはなりますが、20日土曜13時から立川にお邪魔します!めっっっっちゃ久しぶりの休日出勤だー!お兄様気づいてくれるかな…?涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしよ♪ ...
もっと読む
しゅう🍁17日・18日立川!
こんばんは!しゅうです♡先週も楽しいお時間をありがとうございました♪お久しぶりにお会いする方も多くて…!しゅうのこと、覚えててくれてありがとう😭❤︎本当うれしくなっちゃうよ初めましてのお兄様も、楽しい時間過ごせたなって思ってくれたらうれしいな✨入りたての ...
もっと読む


