おはようございます!しゅうです🍁❤️
先日も初めましてのお兄様!本指名のお兄様!たくさんいちゃいちゃできましたね…♡来てくださって本当にありがとうございました˚✧₊⁎


本日も立川!お邪魔するのですが、朝イチの用事が終わるのが少し遅くなりそうで13時からお邪魔することにしました。゚(゚´ω`゚)゚。


今日はあいにくのお天気になりそうですが…!来てくれたら本当に嬉しくなっちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お兄様からのお誘い待ってまーす💜

IMG_1559