こんにちは!しゅうです🍁❤️先日も初めましてのお兄様!本指名のお兄様!濃厚なお時間をありがとうございました˚✧₊⁎
事前にシフトお伝えできなくてごめんなさい…!今日14時から立川!お邪魔します(ᐡ. ̫ .`ᐡ)♡
※追記!!※
24日の火曜日、10:30〜立川お邪魔できることになりました!!ご予約して下さっているお兄様!お足元悪い中ですが本当にありがとうございます…!
今日あんぷり亭にいらっしゃる皆様、暖かくしていらして下さいね!
寒い日にしゅうといちゃいちゃ温まりませんか…?♡雨の憂鬱な気分に負けない楽しい時間を過ごしましょうね!
今日もお誘い待ってまーす💜
コメント