おはようございます!しゅうです🍁❤️先日も初めましてのお兄様!本指名のお兄様!!楽しいお時間をありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本日立川お邪魔する予定だったのですが、しゅうが予定を勘違いしており。。出勤が出来なくなってしまいました💦本当にやらかしました、今後は急いでシフト提出しないようにします😭もし来店をご検討中の方いらっしゃいましたら、本当にごめんなさい…!最悪だー


その代わりですが、27日土曜日に立川お邪魔する予定です!!GWの平日にはお邪魔できましたが、ちゃんとした休日に行けるのは初めて…かも?


土曜日は気合い入れ直して、お兄様のこと気持ちよくしてあげたいな…!休日にしか来れないお兄様もご検討お待ちしておりますね💜
IMG_1617