こんにちは!しゅうです🍁❤️先日もお伝えしましたが、今日は初めての土曜日に立川!お邪魔しております⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝


時間は夕方ごろまでですが、休日にしかお会いできないお兄様からにも選んでくれたら嬉しくなっちゃうな… (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日もムラムラしたお兄様からのお誘い待ってまーす💜

IMG_1570