おはようございます!しゅうです🍁❤️

先日も初めましてのお兄様!本指名のお兄様!楽しいお時間をありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+日記コンスタントに上げられなくてごめんなさい💦夜に日記準備をしようと思いつつ、すぐ寝ちゃう…


今週は昼職あまり入ってないので、絶好のあんぷりウィークになるかも…♡ですが張り切りすぎて体調崩さないように気をつけないとですね(ㆀ˘・з・˘)


本日は12時から立川!お邪魔します!
お兄さんにとって来てよかったなって思えるように今日もがんばるぞー!

IMG_1629