おはようございます!しゅうです🍁❤️


先週もたくさんのお兄様に出会えて、再会できてとても幸せでした…♡・:*+.本当にありがとうございました!昨日は全休でしたので体もお肌もしっかり休んでお手入れできました!♡ᵕ̈*⑅୨୧からだにいいものもたべた!


今週もお天気が不安定な日が続きますが、一緒に乗り越えましょうね♡٭*(ृ '꒳' ृ)


今週のスタートは
12日(今日)12:00〜17:00立川!
13日(明日)12:00〜20:00立川!お邪魔します!


今週もよろしくね♡

IMG_1574