こんにちは!しゅうです(*˙˘˙*)ஐちょっと日記の間があいてしまったなー今週も遊びにいらして下さったお兄様!いつも楽しい時間をありがとうございます♡今日も本指名のお兄様、初めましてのお兄様にお会いできて嬉しい限りです…っ!あまあまな時間が過ごせてしあわせ♪ ...
もっと読む
2024年01月
しゅう🍁🎍あけました
皆様、あけましておめでとうございます♡しゅうです!昨年春頃にあんぷり亭に入店して、あっという間に年を越してました!今までお兄様方の、しゅうへの教育が優秀すぎたので(笑)ここまで楽しくやって来れたと思っています♡皆様本当にありがとうございます♪年始は休日ス ...
もっと読む

