先日の復帰dayでしたが、本当に楽しくて濃密なお時間になりました❤️🔥久しぶりだからぎこちなくてごめんね…本指名のお兄様!しゅうのこと覚えててくれて嬉しかった…!!!始めましてのお兄様!少しでも癒しの時間になれたかな…?ありがとうございました😭楽しくお仕事 ...
もっと読む
2026年02月
しゅう🍁9日立川で復帰します!
こんばんは!しゅうです先日あんぷりに復帰できるぞー!って日記を書かせて頂いたのですが、詳細まで確定できたのでお知らせします!⭐︎2月9日(月曜日)15時から!⭐︎になりました♡久しぶりすぎて、お兄様のおちん◯んを見ただけでテンション上がってしまうかも…!お会い ...
もっと読む


