2026年03月

自撮りどこかで撮るのでしばしお待ちを…😭!こんにちは!しゅうです♡今週もお会いしたお兄様、しゅうと遊んでくれてありがとうございました・:*+.以前お会いしたことあるお兄様にとっても嬉しいお言葉まで頂けて、復帰してよがっだぁぁってなったよ…16日は復帰して初の町田 ... もっと読む

こんにちは!しゅうです♡6日の出勤でしたが、バタバタしてしまって…お兄様にまごころをこめた接客ができないメンタルになってしまいお休みを頂きました😭お兄様には気を遣ってほしくないし、全力で接客するスタイルなので…ごめんなさい🙇‍♀️気を取り直して⭐︎9日15:00 ... もっと読む

↑このページのトップヘ