こんにちは!しゅうです……なんだこの暑さは!!!

本指名のお兄様!初めましてのお兄様!しゅうを選んでくれてありがとうございます(๑╹ω╹๑ )最近は忙しくさせて頂いて嬉しい限りですっ

今日明日と午後から立川!お邪魔する予定です♪

各店舗さんに行く予定のあんぷりユーザーのお兄様方はしっかり水分を取って気をつけていらして下さいね…!元気な姿でお兄様に会えるのが一番嬉しいのです♡ᵕ̈*⑅୨୧

しゅうは日傘を買う買う詐欺してまだ買えてないので、日陰を探しながら立川まで頑張って向かいます!笑

IMG_1664