※14時から出勤できることになりました!立川向かっております!いつもより短い時間にはなりますが、ご検討よろしくお願い致します♪



3週間ぶりに土曜日立川お邪魔できます♡

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 14〜19時30分*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


お兄様にお会いできるのを楽しみにしておりますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚  

IMG_1651