おはようございます!しゅうです॑˘ ॑  ) ⁾⁾

本日急遽ではありますが12:30〜18:00で立川!お邪魔します( ੭•͈ω•͈)੭

お兄様のことやさしく包み込んであげたいな…♡


IMG_1782