こんばんは!しゅうです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎最近また納豆にハマってる…週6くらいで食べてます笑
いつも遊んでくださるお兄様!初めましてだったお兄様!しゅうとのお時間を過ごしてくれて本当に幸せです!本当にありがとうございます♡
世間では三連休になりますが、昼職が無いために土曜と月曜に立川!お邪魔したいと思います
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
16日(土曜)11〜19時
18日(月曜)12〜18時
しゅうと一緒にいちゃいちゃ…しませんか?▷◁.。
いちゃいちゃしたいお兄様、よしよしされたいお兄様からのお誘いお待ちしておりますね♡

コメント
コメント一覧 (2)
しゅうちゃんと居られる時間はマジで最高のひとときです!
こちらこそ本当にありがとう!!
俺は納豆週2ですね。
livedoorannpuri
shuu
が
しました