こんばんは!しゅうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎最近また納豆にハマってる…週6くらいで食べてます笑

いつも遊んでくださるお兄様!初めましてだったお兄様!しゅうとのお時間を過ごしてくれて本当に幸せです!本当にありがとうございます♡

世間では三連休になりますが、昼職が無いために土曜と月曜に立川!お邪魔したいと思います⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

16日(土曜)11〜19時
18日(月曜)12〜18時

しゅうと一緒にいちゃいちゃ…しませんか?▷◁.。  

いちゃいちゃしたいお兄様、よしよしされたいお兄様からのお誘いお待ちしておりますね♡

IMG_1712