おはようございます!しゅうです♡土曜日、たくさんの逢瀬にとても嬉しくなりました!本当にありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
先日は気圧の影響で屍になってしまい、出勤することができませんでした…本当にごめんなさい
。°(°´ᯅ`°)°。
今週は本業少なめですので、あんぷりウィークがんばりますっっ!
本日は13時から立川!お邪魔します
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ムラムラしたお兄様はしゅうといちゃらぶしよっ
暑い日が続きますが、皆様もう少しの辛抱ですよ!今日もご自愛くださいね…!
お兄様からのお誘いお待ちしております♪
コメント