おはようございます!しゅうです♡土曜日、たくさんの逢瀬にとても嬉しくなりました!本当にありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


先日は気圧の影響で屍になってしまい、出勤することができませんでした…本当にごめんなさい°(°´`°)°


今週は本業少なめですので、あんぷりウィークがんばりますっっ!


本日は13時から立川!お邪魔します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ムラムラしたお兄様はしゅうといちゃらぶしよっ


暑い日が続きますが、皆様もう少しの辛抱ですよ!今日もご自愛くださいね…!


お兄様からのお誘いお待ちしております♪


IMG_1552