こんばんは!しゅうです( ˙꒳​˙ᐢ )

レディースデーのため、少しの間本業に集中しておりました💔

それも終わったので、29日はばっちり立川!お邪魔します♡(。☌ᴗ☌。)


しばらくあんぷり行けてなかったから、しゅうもいちゃいちゃしたい気分…お互い楽しい時間になるように張り切っていくよ〜!

IMG_1795