しゅう🍁立川! 2023年10月14日 おはようございます!しゅうです(*˙˘˙*)ஐ今週はなかなか調子が振るわず、あまりあんぷりに出勤できませんでしたが…調子も元に戻ったので本日立川!お邪魔します(◍ ´꒳` ◍ )今日もお兄様にとって楽しい休日になるように、1日の締めにすっきりできるように、精一杯ご奉仕します♡お兄様にお会いできるのを楽しみにしておりますね( ・ᴗ・ )♡ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 凛翠 2023年10月14日 11:32 |・ω・*)コンニチハ ここで聞いてもいいのかな… 町田にも在籍になってるけど町田店でリクエストすれば来てくれるのかな? 最近、忙しくてすぐにはお願いできないけど聞いておきたいって思って(●´ω`●) 0 livedoorannpuri shuu がしました 2. しゅう 2023年10月14日 11:45 >>1 もしかして!りんさんじゃないですか!???!まじで感激してるよコメントありがとう…!!! ちょっと色々とたいへんだった… 町田店、なかなか行く勇気湧かなかったけど今めっちゃ湧いてきた笑 店員さんに確認してみるから、返事待ってくれると嬉しい😭 0 livedoorannpuri shuu がしました 5. しゅう 2023年10月19日 11:50 >>3 コメント送り損ねてたかも! 遅くなってごめんね😭 店員さんに確認したんだけど、前日20時〜に予約の電話しないといけないみたいだ…! 0 livedoorannpuri shuu がしました 6. 凛翠 2023年10月19日 15:54 了解です! でも…前日だと立川出勤確定してるよね?(;・∀・) 行けそうな日が分かったら僕からも町田店に聞いてみるね♪ 0 livedoorannpuri shuu がしました 7. 凛翠 2023年10月22日 14:14 >>6 やっぱり電話みたい。。 なんとか時間作って立川行くね!…年内に行けるかどうかになっちゃうけど(´;ω;`) 0 livedoorannpuri shuu がしました 8. しゅう 2023年10月22日 14:34 >>7 ここで相談して、日にち合いそうだったら町田も行けそうだから無理しないでー!私も町田行こうかなと思いながら一度も行けてないから、相談してね! 0 livedoorannpuri shuu がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ここで聞いてもいいのかな…
町田にも在籍になってるけど町田店でリクエストすれば来てくれるのかな?
最近、忙しくてすぐにはお願いできないけど聞いておきたいって思って(●´ω`●)
livedoorannpuri
shuu
が
しました
遅くなってごめんね😭
店員さんに確認したんだけど、前日20時〜に予約の電話しないといけないみたいだ…!
livedoorannpuri
shuu
が
しました
でも…前日だと立川出勤確定してるよね?(;・∀・)
行けそうな日が分かったら僕からも町田店に聞いてみるね♪
livedoorannpuri
shuu
が
しました