こんにちは!しゅうです(*˙˘˙*)ஐ

最近はどこまで髪を伸ばそうか悩んでます…元々ボブカットが多かったのですが、そこまで切ると肩周りまで伸びた時にまた後悔しそうなのでミディアムロングで妥協してしまいそう…また髪色遊びたいなあ

今週は平日オンリーのあんぷりウィークになりそうです(๐•̆ •̆๐)
本当はどっちか出たいけど、また今度まで待っててね…

年末に向けて忙しくなるお兄様も増えてくるとは思いますが、ムラっときたらしゅうの元に飛び込んできてくださいね♡精一杯ご奉仕させてください!

お肌のお手入れと、やさしくゆーっくり責めることには自信を持っているつもりですっっ!人見知りのお兄様も、安心して来てくださいね♡ご検討よろしくお願い致します(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

IMG_1651