こんばんは!しゅうです(*˙˘˙*)ஐ


いつもあんぷりでは楽しい時間をありがとうございます♡お兄様も楽しかったって思ってくれるように日々精進していきますっ


久しぶりに日曜(29日)に立川!お邪魔できますのでお知らせします♪


1週間の締めにしゅうといちゃらぶしよっ(◍ ´꒳` ◍ )


あと!30日からの週なのですが、どこか平日に初めて町田に行ってみようかなと思っております…!火曜とかどうかな…来てくれるかな?まだ確定ではないのですが気になるお兄様がいらっしゃったら嬉しいな…!

IMG_1714