こんにちは!しゅうです
(*˙˘˙*)ஐ
先日も心温まるお時間をありがとうございました!コメント後ほど返信させて頂きますっ
本日、急遽ですが本業落ち着いたので立川!お邪魔することになりましたのでお知らせします♡
今日もお兄様にとって癒しの時間になりますように、たくさんご奉仕させてくださいね…!
そして明日11月1日は祝☆町田店初出勤日になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+どんないやらしいお兄様が来てくれるか、とっても楽しみです♡笑
今週はあんぷり出勤多めの週になりそうですがまだまだ元気いっぱいです♪お兄様からのお誘いお待ちしておりますね!
コメント