おはようございます!しゅうです(*˙˘˙*)ஐ今週もよろしくお願い致します!


先週はあまり出れないあんぷりウィークでしたが…お会いできたお兄様方、楽しい時間を本当にありがとうございました♡


今週は割としっかり行けるかもしれない!先週からムラムラしてたのは生理前だったからかな、だから覚悟しててね!笑


最近あんぷりが初めましてのお兄様に選んで頂けることが多くて…!めちゃくちゃ光栄なことだと思って気持ちが引き締まりますね、体も一緒に引き締まってくれたらいいんだけど!

あんぷりってすごくいいところだと思ってるから残念な思いさせないように気をつけてはいる!2回目もあんぷりをえらんでほしいし!言葉にするのむずかしい


IMG_1570