おはようございます!最近マリオRPGのリメイクがやりたすぎて震えているしゅうです
(*˙˘˙*)ஐ
スーパージャンプ100回リベンジしたいなー!
先日も本指名のお兄様!初めましてのお兄様!素敵なお時間をありがとうございました・:*+.本日も13時から立川!お邪魔します♪明日はお休みを頂きますので、お休み前に会いに来てくれるえっちなお兄様をお待ちしております♡レディースデーも終わりましたので、オールヌードやあれこれ🆗です♡
"みんなげんきになあれ"の精神で、たくさん癒してあげられるようにがんばるよー!
コメント
コメント一覧 (2)
次回はポジティブに密着させて頂きます。ぜひ一緒に気持ちよくなりましょう。。
livedoorannpuri
shuu
が
しました