こんばんは!しゅうです(*˙˘˙*)ஐおうどんが美味しい季節になってきた〜〜!週に3回はおうどん食べたいっ
先週もとても楽しいお時間をありがとうございました!金曜はびっくりするくらいご予約で埋まってまして…本当にありがとうございました♡♡
これ本当にしゅうの予約欄ですか????ってなって何度も見直しましちゃいました…!皆様の優しさにしゅうはいつも応えられているか心配ですが、もし気持ちがお兄様に伝わっているのなら嬉しいです♡
今週の予定ですが、
29日(水)12〜19:30
30日(木)まだ未定です!
1日(金)14〜20
になります!木曜も出たいですがまだなんとも…急遽シフト出すかもです!今週もどうぞよろしくお願い致します♪

先週もとても楽しいお時間をありがとうございました!金曜はびっくりするくらいご予約で埋まってまして…本当にありがとうございました♡♡
これ本当にしゅうの予約欄ですか????ってなって何度も見直しましちゃいました…!皆様の優しさにしゅうはいつも応えられているか心配ですが、もし気持ちがお兄様に伝わっているのなら嬉しいです♡
今週の予定ですが、
29日(水)12〜19:30
30日(木)まだ未定です!
1日(金)14〜20
になります!木曜も出たいですがまだなんとも…急遽シフト出すかもです!今週もどうぞよろしくお願い致します♪

コメント
コメント一覧 (2)
livedoorannpuri
shuu
が
しました