こんばんは!しゅうです(*˙˘˙*)ஐおうどんが美味しい季節になってきた〜〜!週に3回はおうどん食べたいっ


先週もとても楽しいお時間をありがとうございました!金曜はびっくりするくらいご予約で埋まってまして…本当にありがとうございました♡♡

これ本当にしゅうの予約欄ですか????ってなって何度も見直しましちゃいました…!皆様の優しさにしゅうはいつも応えられているか心配ですが、もし気持ちがお兄様に伝わっているのなら嬉しいです♡

今週の予定ですが、
29日(水)12〜19:30
30日(木)まだ未定です!
    1日(金)14〜20

になります!木曜も出たいですがまだなんとも…急遽シフト出すかもです!今週もどうぞよろしくお願い致します♪

IMG_1712