しゅう🍁立川いるよっ 2023年11月29日 こんにちは!しゅうです♡今日も立川!お邪魔しておりますっ本指名のお兄様!先程はお忙しい中来て頂いてありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日もムラムラしたお兄様とぬくぬくいちゃいちゃできたら嬉しいな…♡皆様にとって至福の時間になるようにご奉仕させてくださいねっ♡ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. スイーツ王子3より 2023年11月29日 22:32 今年もあと1ヶ月だね、年内にもう一回会えないかなぁ。 お店と時間の希望を一応伝えるけど、 12/22(金)、立川か町田で20時~はどう? ダメなら、その次の週では? 検討してみてね。。 0 livedoorannpuri shuu がしました 2. しゅう 2023年11月30日 21:27 >>1 コメントありがとうございます〜♡ 22日は現状大丈夫だと思います!立川がいいな!!(*⁰▿⁰*)もし本業で厳しいなったりしたらまた連絡する〜! 0 livedoorannpuri shuu がしました 3. スイーツ王子3より 2023年12月14日 06:24 すみませんが、22日は会社の予定とペッティング、いやバッティングしてしまいました。 別の日にちでは、どうですか? 0 livedoorannpuri shuu がしました 4. しゅう 2023年12月14日 10:07 >>3 コメントありがとうございます!21時までいれる日が22日以外だと明日の15日しか現状なくて…29日はまだ出勤できるか怪しい感じなのです、明日だと急ですもんね…😭 0 livedoorannpuri shuu がしました 5. スイーツ王子3より 2023年12月14日 20:46 しゅうちゃん優しいね。 候補3日の中だと15日なんだけど、明日だからスタート20:15に行けるかなあ? 不確実なため夕方まで予約入れられないし…他の人に押さえられちゃうな……。 金曜日以外の日で ~21:00はムリかな?ムリなら ~20:30でOkの日は?教えてくれる? 0 livedoorannpuri shuu がしました 6. しゅう 2023年12月14日 21:32 >>5明日なら21までいるので、早い者勝ちになっちゃいますね…! 金曜以外は時間遅くすること(20時以降いること)は現状不可能なんです💦申し訳ない… 0 livedoorannpuri shuu がしました 7. スイーツ王子3より 2023年12月14日 21:58 ムリを言って済みませんでした⤵️ では、来週がんばってみますね。火か水か木に、絶対 "しゅう" ちゃんに会いにいくぞ⤴️ 0 livedoorannpuri shuu がしました 8. スイーツ王子3より 2023年12月14日 21:59 ムリを言って済みませんでした⤵️ では、来週がんばってみますね。火か水か木に、絶対 "しゅう" ちゃんに会いにいくぞ⤴️ 0 livedoorannpuri shuu がしました 9. スイーツ王子3より 2023年12月15日 18:08 ごめんなさい。少しムラムラしてますが今日はやはりムリです。来週行けましたら、どうぞヨロシコです。。 0 livedoorannpuri shuu がしました 10. しゅう 2023年12月18日 20:59 >>9 大丈夫ですよー!!お兄さんが余裕あって行ける時、またご連絡くださいね♪お忙しい中考えてくれててありがとう♡ 0 livedoorannpuri shuu がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
お店と時間の希望を一応伝えるけど、
12/22(金)、立川か町田で20時~はどう?
ダメなら、その次の週では?
検討してみてね。。
livedoorannpuri
shuu
が
しました
別の日にちでは、どうですか?
livedoorannpuri
shuu
が
しました
金曜日以外の日で ~21:00はムリかな?ムリなら ~20:30でOkの日は?教えてくれる?
livedoorannpuri
shuu
が
しました
では、来週がんばってみますね。火か水か木に、絶対 "しゅう" ちゃんに会いにいくぞ⤴️
livedoorannpuri
shuu
が
しました
では、来週がんばってみますね。火か水か木に、絶対 "しゅう" ちゃんに会いにいくぞ⤴️
livedoorannpuri
shuu
が
しました
livedoorannpuri
shuu
が
しました