こんばんは!しゅうです
(*˙˘˙*)ஐそろそろおなかすいてきたよ〜
今週後半の出勤のお知らせですっ!
14日(木)12:30〜19:30(ギリ赤い日なのでタンポンつけているのでオールヌードはご相談ください…!)
15日(金)14〜21
の予定です!
髪色暗くしていめちぇんしたしゅうとえちえちしましょう
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
最近本指名のお兄様が着実に増えているのを実感してるしゅうでございます…!お兄様にどうしたら楽しんでもらえるか未だ勉強中の身ですが、これからもマイペースなしゅうをどうぞよろしくお願い致します
՞•・•՞🐾
いつも、ありがとう♡
コメント