しゅう🍁急遽立川! 2024年01月11日 こんにちは、しゅうです!いつも前日にシフトを出すタイプなのですが、本日は急遽本職終わりで16:30〜立川!お邪魔します♡今日はあまり居られない時間までいるので、ご検討よろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+たくさんいちゃいちゃしようね…♡ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. LのFAN 2024年01月11日 22:12 しゅうちゃん お疲れ様です☺️ 寒いですがお元気ですか? 明日12(金)仕事終ってから 会いに行けると思います。 いや、絶対行く! うれしいな~😆 0 livedoorannpuri shuu がしました 2. しゅう 2024年01月11日 23:22 >>1 お兄さんもお疲れ様だよ〜〜!😭今日はめちゃくちゃ寒かったね…!! 明日あえるの!!?やったああめちゃくちゃ嬉しいよ😭😭明日楽しみになってきたー!今日はしっかりあったかくして寝てね…!💦 0 livedoorannpuri shuu がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
お疲れ様です☺️
寒いですがお元気ですか?
明日12(金)仕事終ってから
会いに行けると思います。
いや、絶対行く!
うれしいな~😆
livedoorannpuri
shuu
が
しました