こんにちは!しゅうです(*˙˘˙*)ஐ


日記あげていなかったですが、すっかり元気になりましたー!コメント頂いたお兄様、とても嬉しくなりました♡ありがとうございます!


今週残りは…
24日(水)12〜18立川!
25日(木)14〜19:30町田(2回目の出勤)!
27日(土)14〜20立川!※シフト追加しました!🌸
お兄様と楽しい時間が過ごせるように精一杯ご奉仕頑張りますっ!今日もあたたかくしてお過ごしくださいね♪

IMG_1714