こんにちは!しゅうです
(*˙˘˙*)ஐ前日の町田では、時間をずらして頂いたりしてご迷惑をおかけしましたが、無事満枠という形で終えられました!来て頂いたお兄様、本当にありがとうございました♡♡来週も町田にお邪魔する予定ですので、待っててね♡
今日はあったかくて早歩きで駅に向かう途中に少し暑くなってしまった…!この時期いつもこれくらいあったかい気候だったらなあ…💭
本日ちょっと久しぶりに土曜日立川!お邪魔します!休日にたくさんよしよしされてエネルギーチャージしたいお兄様、しゅうにお任せくださいっ💪
是非ご検討よろしくお願い致します♡
コメント
コメント一覧 (2)
楽しくて時間があっという間だった気がします(⌒▽⌒)
また行ける日が分かったらコメント入れますね♪
朝晩は寒いですけどお互い体調には気を付けましょうヽ(=´▽`=)ノ
livedoorannpuri
shuu
が
しました