おはようございます!しゅうです♡お店には間に合うんだけど少し寝坊してうわあああ!って準備したからがんばって電車の中で落ち着いてるところ_(:3 」∠)

なんと!今日は前日にご予約頂いてた方がいらっしゃるみたいで…!本当に嬉しいです!本当に間に合ってよかった笑

今週前半は、
29日(月)12〜19立川!
30日(火)14〜19:30町田(3回目)!

になります、これから少し町田への訪問も増やしていく予定です♡

本日もお兄様のこと癒してあげられるようにがんばるぞー!💪

IMG_1842