こんばんは!しゅうです(*˙˘˙*)ஐ今日は本業の後、用事ができたためあんぷりには行けず…になりました💦早く花粉落とすためにお風呂入りたいよ〜〜

先日の立川、町田も楽しいお時間をありがとうございました♡どちらの店舗も甘えんぼさんがたくさん来てくれてしゅうも嬉しいです♪プライベートで恥ずかしくてさらけ出せないこと、しゅうにこれからも見せてください♡

今週後半は
1日(木)14〜20町田(4回目)
2日(金)14〜20:30立川!



今日はお肌のお手入れしっかりして、明日からに備えるね♡

IMG_1940