(画像は一昨年のイメージです!)

しゅう、1年と少しぶりにあんぷり亭に復帰させて頂きます❤️‍🔥急にいなくなってしまってごめんなさい…コメントまで頂いてたお兄様、重ねてお詫び申し上げます

出勤できなくなった間、本当大変でした…理由は一旦置いといて!お兄様達にまた会えると思うとドキドキが止まりません…!

歳を重ねておばさんになってしまいましたが、またしゅうのことを愛してくれますか…?


復帰時期は2/9からの週を予定しております。予定表のチェック是非してくださいっ✅

IMG_2093