しゅう🍁?? 2026年02月04日 (画像は一昨年のイメージです!)しゅう、1年と少しぶりにあんぷり亭に復帰させて頂きます❤️🔥急にいなくなってしまってごめんなさい…コメントまで頂いてたお兄様、重ねてお詫び申し上げます出勤できなくなった間、本当大変でした…理由は一旦置いといて!お兄様達にまた会えると思うとドキドキが止まりません…!歳を重ねておばさんになってしまいましたが、またしゅうのことを愛してくれますか…?復帰時期は2/9からの週を予定しております。予定表のチェック是非してくださいっ✅ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント