IMG_1905

こんばんは!しゅうです

先日あんぷりに復帰できるぞー!って日記を書かせて頂いたのですが、詳細まで確定できたのでお知らせします!

⭐︎2月9日(月曜日)15時から!⭐︎

になりました♡
久しぶりすぎて、お兄様のおちん◯んを見ただけでテンション上がってしまうかも…!
お会いできる皆様と濃密な時間が過ごせるように、体調万全にしていきます♪


改めてしゅうの自己紹介をさせて頂きます!
しゅうはお兄様のこと、よしよししたり甘やかすのが大好きなひとです♡イチャイチャするのも大好き!
その上でお兄様のたまったものを優しくゆっくりと絞り出してあげるのが得意です…♡

お兄様に対して怒ったりすることは得意ではありません…!優しくいじめたいです♡

何かわからないことがありましたら、お手数ですがコメントして頂けると助かります⭐︎