しゅう🍁12日立川! 2026年02月11日 先日の復帰dayでしたが、本当に楽しくて濃密なお時間になりました❤️🔥久しぶりだからぎこちなくてごめんね…本指名のお兄様!しゅうのこと覚えててくれて嬉しかった…!!!始めましてのお兄様!少しでも癒しの時間になれたかな…?ありがとうございました😭楽しくお仕事ができるって本当に素敵なことだ次回は⭐︎12日(木曜日)15:00〜18:00⭐︎ご検討お待ちしております🙇♀️ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. 秋 2026年02月14日 11:33 お綺麗ですね~🌟 0 livedoorannpuri shuu がしました 3. しゅう 2026年02月16日 13:58 >>1 秋さま コメントありがとうございます!しゅうと申します🙇♀️ 恥ずかしいけど…嬉しいお言葉をありがとうございます♡もっと綺麗にならなきゃって励みになります! 0 livedoorannpuri shuu がしました 2. 凛翠 2026年02月15日 14:02 こんにちは! 今月の20,23,26のどこかで町田出勤出来ませんか? 久しぶりに会えたら嬉しいです✨ 0 livedoorannpuri shuu がしました 4. しゅう 2026年02月16日 14:00 >>2 コメントありがとうございます😭!今副鼻腔炎で割と4んでるので、26あたり行けそうならシフト載せます!ごめんなさい😭 0 livedoorannpuri shuu がしました 5. 凛翠 2026年02月16日 14:58 >>4 了解しました! 副鼻腔炎、僕もよくなりますけどつらいですよね😭 26の予定空けておきますけど無理はしないでください♪ 早く治りますように…お大事に! 0 livedoorannpuri shuu がしました 6. 秋 2026年02月16日 21:01 何をおっしゃいます。充分にお綺麗です✨️ 貴方以上の美貌はおりませんよ💕 0 livedoorannpuri shuu がしました 7. 凛翠 2026年03月05日 16:41 シフト出たって事は治ったんですね♪ 良かったです👍 今月は23日に行けるかもしれないのですが…21日頃にならないと正確なことがわからず…😥 分かり次第にまたコメント入れますね✨ 2日しかないから出勤出来たとしてもシフト的に間に合わないかな?💦 0 livedoorannpuri shuu がしました 8. しゅう 2026年03月05日 22:59 >>7 ごめんなさい先週はレディースデーとの兼ね合いもあって完全にしんでました😭恐らくですが23は再びレディースデーの予感がビンビンします…(今度から赤字出勤は極力減らす予定です)! 0 livedoorannpuri shuu がしました 9. 凛翠 2026年03月06日 02:33 >>8 了解しました! 体調は仕方ないです💦 また来月の予定が出たらコメント入れます✨ 0 livedoorannpuri shuu がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
livedoorannpuri
shuu
が
しました
今月の20,23,26のどこかで町田出勤出来ませんか?
久しぶりに会えたら嬉しいです✨
livedoorannpuri
shuu
が
しました
貴方以上の美貌はおりませんよ💕
livedoorannpuri
shuu
が
しました
良かったです👍
今月は23日に行けるかもしれないのですが…21日頃にならないと正確なことがわからず…😥
分かり次第にまたコメント入れますね✨
2日しかないから出勤出来たとしてもシフト的に間に合わないかな?💦
livedoorannpuri
shuu
が
しました