IMG_1666


先日の復帰dayでしたが、本当に楽しくて濃密なお時間になりました❤️‍🔥久しぶりだからぎこちなくてごめんね…
本指名のお兄様!しゅうのこと覚えててくれて嬉しかった…!!!始めましてのお兄様!少しでも癒しの時間になれたかな…?ありがとうございました😭


楽しくお仕事ができるって本当に素敵なことだ


次回は
⭐︎12日(木曜日)15:00〜18:00⭐︎

ご検討お待ちしております🙇‍♀️