しゅう🍁9日・11日立川! 2026年03月08日 こんにちは!しゅうです♡6日の出勤でしたが、バタバタしてしまって…お兄様にまごころをこめた接客ができないメンタルになってしまいお休みを頂きました😭お兄様には気を遣ってほしくないし、全力で接客するスタイルなので…ごめんなさい🙇♀️気を取り直して⭐︎9日15:00〜19:00⭐︎⭐︎11日14:00〜19:00(少し時間伸ばしました)⭐︎で出勤します♡ご検討よろしくお願い致します♡お兄様に元気を上げられるように、来週頑張ります👍 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント