
自撮りどこかで撮るのでしばしお待ちを…😭!
こんにちは!しゅうです♡今週もお会いしたお兄様、しゅうと遊んでくれてありがとうございました・:*+.以前お会いしたことあるお兄様にとっても嬉しいお言葉まで頂けて、復帰してよがっだぁぁってなったよ…
16日は復帰して初の町田(14:00〜19:00)に出勤予定でございます♪
18日は立川(14:00〜19:00)出勤予定です!
しゅうのこと覚えてくれてるかな…?お時間あるお兄様、ご検討よろしくお願い致します🙇
そういえば!しゅうのよしよし系接客が多くなったのって、町田店が発祥なんですよ♡笑
コメント
コメント一覧 (10)
せっかく復帰したから早く会いに行きたいけども💕
来月のシフト出たらまた連絡しますね✨
livedoorannpuri
shuu
が
しました
動画撮影(顔以外)は今もNGでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
livedoorannpuri
shuu
が
しました
そろそろかなー。と待ち遠しく思っているこの頃でして〜
livedoorannpuri
shuu
が
しました